2018年 9月

住宅の解体工事をご検討の方!!

カテゴリー/ 住宅解体工事ご検討の方!! |投稿者/ rion-hokkaidou
2018-09-10

住宅の解体工事をご検討の方!!

解体工事をご検討中で不明な点、不安な点がございましたら、是非お気軽に!当社へお問い合わせください。

 

 

1.親切丁寧な対応をお約束します

解体工事は多くの方にとって初めてのことで、ご不安や分からないことも多いのではないでしょうか?私達はお客様に安心して工事に入っていただくため、ご不明点・ご不安点にも親切丁寧に対応します。気になることは何でもお気軽にご相談ください。

 

2.合法的な工事をお約束します

私達は解体工事に必要な「建設業許可」や「産業廃棄物収集運搬許可」を取得し合法的な工事を行っています。工事の際も「建設リサイクル法」や「騒音振動規制法」といった法律を順守し、トラブルやクレームなしの工事をお届けします。

 

3.不法投棄をしないことをお約束します

解体業界には、処分費を抑えるため不法投棄を行う悪徳業者も存在しています。私達はそのような業者とは一線を画し、廃棄物処理法にのっとった適正な処分を行います。

 

4.きれいな更地にしてお渡しすることをお約束します

工事終了後は現地に残った廃棄物を丁寧に取り除き、スムーズに次の土地活用に向かえるようにいたします。現場は工事前よりもきれいな状態でお渡し出来るよう、気持ちの良い工事を心掛けます。

 

宜しくお願い致します。

Copyright © 2019 rion,all Rights Reserved.